<< 2009.4.21.Tue | main | 2009.5.12.Tue >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |

2009.4.29.Wed
4月もあと少しで終わり。もう、3分の1が終わるんですね…。
今回は4月の総集編(選考漏れ編)。



上を見上げたら見知らぬ花があったのでパチリと。



福島潟の菜の花。



緑を撮るのが好きです。特に新緑の時とか。
田舎者だからなのかなあ。思い返して撮った一枚。



夕暮れ時。日が沈む前の消えかかった雲がキレイだった。



ちょっと枯れ始めているけど、やんわりと撮れた。


久々にフィルムを現像したら、いいなって思えるのが何枚か撮れました。次回の更新時に掲載予定です。で、3本現像したうち、1本だけお店でCD-Rを作ってもらい、他の2本はスキャナで取り込んだのですが。そしたら、スキャナで取り込んだ方がすごくキレイでビックリました。それがフィルムのせいなのか、取り込み方のせいなのか…。CD-Rを作ったフィルムをスキャナで取り込んで検証してみたいと思います。もし、お店で頼んだ方がひどかったのなら…スキャナ購入なのかなあ。
先日の記事で、ブラウザ(Safari)の調子がおかしいと書きましたが、久々に起動してみたらすんなりと直ってました。原因がわからないままなので、なんだかモヤモヤした気持ちで使ってます。
ここ何回か記事中にスポンサーのリンクが出て、「仕様が変わったのかな?イヤだなあ」と思っていたら初期設定が変わっていただけでした。なんだよ、もう。
そんな感じの今日この頃です。



[DATA]
1枚目:E-420+ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8
2〜4枚目:E-420+ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
5、6枚目:E-420+ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
| 写真_E-420 | 02:18 | comments(6) |

スポンサーサイト
| - | 02:18 | - |

コメント
夕暮れの空と雲。薄ピンクがなんともいえない色が出ていて感動ものです。
なんだかラブリーな気分になりました。
撮ったとき、そんな気持ちになりませんでした??
| アラドノ | 2009/04/29 12:26 PM |
>>アラドノさん
空を見てたら、少しずつ変化していたのですが、
まさにラブリーな感じだなあ、と思った時に撮った一枚です。
見たままが撮影できた事にも一人驚いたりしてました。
| molo | 2009/04/29 11:28 PM |
ああ、春だよねぇ。
花粉も終わりですヨッ、ヤッター。
空のもんやり感が素敵です。
| こうじ | 2009/04/30 11:54 AM |
>>こうじさん
そっか、花粉症も終わりの時季なんだね。おめでとう!
結局、こちらは花粉症になったっぽい、と言う段階で終わり。
来年はそろそろヤバいのかもしれない。
こういう空もだんだんと終わって、
夏っぽい雲に変わっていくんだよね。
ホント季節が過ぎるのは早い…。
| molo | 2009/04/30 12:53 PM |
ところで、緑の良い時期に以前言った撮影ツアーやりませんか?
| スナックカムチャッカ | 2009/05/06 5:31 PM |
>>スナックさん
そうだね、お互いの都合のいい時にやりますか!?
連絡は…とりあえずmixiあたりにメッセージでも、
いれておいてもらえれば確認しますよ〜。
| molo | 2009/05/06 10:48 PM |
コメントする







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

最新のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

管理者ページRSS1.0Atom0.3