2008.11.4.Tue
PHOTO IS NIIGATA写真展「RGB」、無事に終わりました。

準備していた頃はなんだか先のような、遠い日のような気がしていましたが、過ぎてみればあっという間でした。

開場する前はそんなに人は集まらず、ヒマな時間を過ごすんじゃないかと予想してたのですが、意外や意外、けっこう途切れる事なくいろんな方々が来て下さりました。会場となった砂丘館さんの中での催しと言う事で、砂丘館さんの観光ついでに来られた方が多かったんですけどね。
でも、そんな通りすがりの方々にも意外と好感触な意見を頂けたのは嬉しい事でした。もちろん、中には厳しい意見もあり…いろいろと参考になりました。

今回、自分たちで写真展をやり、表現する事の難しさ、楽しさ、大切さ…いろんな事を学び、改めて考える事ができたのは大きな収穫だったなあ、と。やり遂げた達成感と共にそれを味わえた事が嬉しかったりします。

最後に、わざわざ足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。中には市外から来てくれた友人知人もいて、ただただ感謝の一言です。来場者の方だけでなく、会場となった砂丘館さん、応援してくれた方々、そしてグループのメンバー。いろんな人たちがいたからこそ、ここまでできたのだと思います。本当にありがとう。

感想とか書いちゃうのは気恥ずかしかったりして、あまり書かないのですが、それでも、やっぱり、ここは書いておきたかったのです。乱文ですが、まずは第一回PHOTO IS NIIGATA写真展を終了した事をここに記しておきます。



| その他 | 23:46 | comments(15) | trackbacks(0) |

2008.11.1.Sat
写真展、開催します。

PHOTO IS NIIGATA写真展 「RGB」 〜目に映る色、わたしの色〜



日   時 11月1日(土)[13:00〜20:00]
      11月2日(日)[09:00〜20:00]
      11月3日(月)[09:00〜17:00]
会   場 砂丘館(旧日本銀行新潟支店長役宅)
      〒951-8104 新潟市中央区西大畑町5218-1
      http://www.hanga-cobo.jp/sakiyu/
入 場 料 無 料


初めての写真展と言う事で右も左もわからない状態ですが、
メンバー一同、がんばっております!
お時間のある方、足を運んで頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
| その他 | 21:31 | comments(17) | trackbacks(1) |

▲ページトップ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最新の記事

最新のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

管理者ページRSS1.0Atom0.3